CureSmileは病院・クリニック向けの診療予約システムで、
患者様からの予約をLINE・インターネット・自動音声電話で24時間
自動受付・管理するシステムです。
様々なオプションを活用し、受付業務の省力化に応えます。
また、クリニック様の環境やニーズに合わせ、高い拡張性で対応いたします。
開業医向けの電話・インターネットによる診療予約システムのご紹介です。専用アプリをインストールするだけで簡単にスタートできます。各クリニックごとにカスタマイズができ使いやすい診療予約システムをご提供します。
患者様が、どのデバイスでアクセスしてもシンプルで見やすい画面構成になっています。
また、電話からの予約にも標準で対応。幅広い方から予約受付ができます。
高機能でありながら、価格をおさえた導入しやすいシステムです。
Good tomorrow for your Clinic
開業医専用診療予約システム「キュアスマイル」
About CureSmile
キュアスマイルは、病院・クリニック様の受付業務の省略化を実現したオンライン診療予約システムです。
Web・LINE・自動電話で
予約の手間を削減
代表電話に着信があると
患者情報を瞬時に把握
事前のweb問診で
来院後の手間を削減
患者様ご自身で
次回予約が行える
診察室への呼び出しも
システムで一括管理
来院時の受付は
診察券をかざすだけ
Features of CureSmile
オンライン診療予約システム キュアスマイルの特徴
選べる予約方法
LINE・WEB・電話
キュアスマイルはWebや電話、LINEでの予約に対応しており、パソコン・タブレット・スマートフォンなど、どの端末からでも予約が出来ますので、患者様はストレスなく予約を取ることが可能です。
病院・クリニックの運営スタイルに併せて「当日順番受付」「時間 / 時間帯予約」などをお選び頂けます。
スタッフファースト
省力化をお手伝い
CureSmileは診療予約システムとして便利なだけではなく、受付スタッフ様の事務作業の省力化につながるオプションが多数あります。
人気№1は着信表示機能「パッパ」。その他、呼び出しシステム「コール君」、LINE呼び出し機能、次回予約タッチパネルなどもユーザー様から好評です。
クリニック様ごとの
ご要望・お悩み…
ピッタリ最適な運用をご案内
クリニック様ごとにそれぞれお悩みをお持ちです。
感染予防対策、待ち時間対策、診察の効率化、システムによる呼び出し機能など‥‥。
CureSmileはシンプルな予約システムながら、その組み合わせや運用で、クリニック様にごとの運用が可能です。しっかりとご要望をお聞きし、コンシェルジュがクリニック様にピッタリ最適な形をご案内します。
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LINE予約
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Web予約
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自動音声電話予約
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クリニック(受付/診察室)
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タッチパネル
予約方法
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時間制 / 時間帯制
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当日順番制
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時間制+順番制
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予約なし(順番案内のみ)
運用方法
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インターネット環境
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Windowsパソコン
管理画面は、windows専用アプリです。
オプションを使用される場合は、別途ハードが必要になります。
必要なものは2つ
CureSmileの管理画面は、シンプルな一画面構成になっています。
そのため、クリニックのスタッフ様には導入後すぐに慣れて頂くことが事ができます。
直感的に使える管理画面
患者頭書連携・受付連携・終了連携ができます。
連携実績多数ございます。
※お使いの電子カルテ・レセコンによって連携内容が異なります。
詳しくはお問い合わせください。
電子カルテ・レセコンと連携
導入後も安心してお使いいただくためお客様相談窓口を開設しております。
日本全国どこでも使用状況を確認しながらリモートメンテナンスでサポートをすることができます。
メンテナンスサポート
Advantages of CureSmile
キュアスマイルを導入するメリット
選べる予約方法LINE・WEB・電話
キュアスマイルはWebや電話、LINEでの予約に対応しており、パソコン・タブレット・スマートフォンなど、どの端末からでも予約できます。
病院・クリニックの運営スタイルに併せて「当日順番受付」「時間受付」などをお選び頂けます。
集中来院の緩和、待ち時間の短縮
患者様は自分の順番がオンラインで確認ができるため、自分の順番がきたら病院・クリニックへ。
使いやすい診療予約システム
キュアスマイル専用アプリのため、管理画面は見やすく、操作しやすい画面にしていますので、手間が増えるようなことはありません。
ランニングコストの削減
キュアスマイルは導入しやすいだけでなく、長く使って頂けるよう、あらゆる経費を見直し、価格に還元。ランニング費用を抑えてご提供しています。
スタッフ様ファースト!人気のオプション
人気№1は着信表示機能「パッパ」。その他、呼び出しシステム「コールくん」、LINE呼び出し機能、次回予約タッチパネルなどもユーザー様から好評です。
電子カルテとレセコンまで連携
デジタル診察券やバーコード診察券で受付をスムーズに行うことができます。
受付されるとCureSmileを経由し、お使いの電子カルテやレセコンまでダイレクトに反映されます。
各クリニック様ごとのお悩みを解決
クリニック様ごとにそれぞれお悩みをお持ちです。
感染予防対策、待ち時間対策、診察の効率化、システムによる呼び出し機能など‥‥。
導入後も安心サポート
全国どこで導入いただいても、リモートメンテナンスで使用状況を確認しサポートすることができます。
Price plan list
料金リスト
ライト
お手軽スタートプラン
月額
13,200円
初期導入費用
11万円
予約方法
WEBのみ
使用台数
5台
スタンダード
一番人気のおススメ
月額
15,400円
初期導入費用
11万円
予約方法
WEB、LINE
使用台数
5台
※上記価格にはハードウェアは含まれておりません。
※表示価格は全て税込みです。
※月額利用料には、通常サポート料が含まれます。
※口座引き落としでのお支払いとなります。
Optional services
主なオプションサービス
着信表示機能パッパ
月額:550円
代表電話に患者様からお問合せの電話がかかってきた際に、相手の電話番号をPC画面にポップアップ表示するオプション機能です。
この機能があれば瞬時に相手の名前や患者番号が分かるので名前の聞き間違いや、お待たせすることなくスピーディーな対応が可能です。
次回予約タッチパネル
月額:550円~
受付に設置したタッチパネルモニター
または、タブレット端末で患者様自身で予約できます。
呼出しシステムコール君
月額:550円
患者さんを診察室に呼び出す時に使うシステムです。
順番券、順番表示モニター、スマホ順番画面が連携して動作します。
ラクLINE
月額:2,000円
「ラクLINE」はLINE公式アカウントを活用した診療予約システムです!
患者様は病院・クリニックのLINE公式アカウントをお友達追加するだけ。
ログイン不要なので15秒で予約できます。
その他、オプション
自動電話予約機能、電子カルテ・レセコンとデータ連携、Web問診、等、多彩なオプション機能を連携することで、より便利にご利用いただけます。